
  • 2013.02.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏っぽい

今日も暑かった。
せめて夜は寝苦しくない程度に涼しくなんないかね。
8月はもっと暑いのかね。


夏の雲はモコモコ感が良い。

左側の雲が何となく「あっち!」って指差してる気がする。

太陽を直接見てはいけません。

奥多摩まで

釜飯が食べたくなったので、久しぶりに自転車で遠出をした。
暑い。ちょっと日焼けをしちゃった。

汗だくで店の中へ入ったら、他の人よりも大きなコップで水を出してくれた。

きのこ釜飯のセット。

ついでに奥多摩湖によってから帰ってきた。

青梅まで

 自転車のタイヤを新しいヤツに交換したので、試しに青梅まで行ってきた。

御岳のあたりは、多摩地区よりもヒンヤリとした空気だった。

真っ暗になる前に家に帰る。

奥多摩まで

 奥多摩まで、釜飯を食べる為にサイクリングに行ってきた。

きのこ釜飯。

湯気と鼻息でレンズが曇ってソフトフォーカスになる。

しめじラーメンも頼んだら出てきた。

稲村ケ崎まで

 最近、運動不足な気がする。
稲村ケ崎までサイクリングをしたら、太ももが「ピクッ」ってなった。
太ももがツルと大変そうだな。
多分、声が出ちゃうな。

稲村ケ崎から。遠くに江ノ島が見える。

近所のタンポポ。タンポポの綿毛が耳に入ると、耳が聞こえなくなるという噂があった。
あくまで噂だが、細心の注意を払って撮影。

暗くなる前に家に帰らないと危険。

近所

今日は近所を軽くサイクリング。
知らない間に、いろいろな店ができていた。

昼間はいい天気だった。

夕方には曇ってきた。

湘南まで

 湘南までサイクリングをしてきた。
今日は暑かった。

今日は行ってすぐ帰ってきた。

久しぶり

 久しぶりの更新。

いろいろな事を自粛しようとして、いろいろな事をサボっていたような気がする。
これからも節電をするようにして、物の買い過ぎにも気を付けて生活するが、自粛の度合いを見直したい。

気付いたら、桜の満開の時期が終わっていた。

大月まで

 今日は山梨県の大月までサイクリングをしてきた。
結構遠いし坂がキツい。
でもがんばった。

猿橋。
たぶん名所。

肉きんぴらうどんを食べて帰ってきた。

家の近所の夕焼けを撮影。

北海道まで

北海道まで行ってきた。
外に出る度に「うっ!」と声が出てしまう寒さを味わってきた。
おいしい物がたくさんあるから、食べ物屋がある度にメニューを鑑賞。
食費が大変。

おもちゃのカメラで撮った画像。

空から。
飛行機に乗るとあげぽよ。

網走
地元の人が「今朝はマイナス5度だから暖かいね」と話しているのを聞いて二度見。

札幌
北海道の公衆トイレは、どこも暖房付き。
入った瞬間に眼鏡がクモるから、限界ギリギリまで我慢した状態だと、冷静な判断ができなくなる。

小樽
倉庫と見せかけて食べ物屋。
食べ物を見に来たんじゃなくて、建物を見に来たんだからね。
と、ツンデレ風に店の中へ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM