<< 高い所 | main | ちょっと青梅まで >>


  • 2013.02.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



伝えたいこと


本当はもっと早く言わなければいけなかったと思う。
気付いた時点で、すぐに伝えていれば、こんなに悩まなかったかもしれない。

ブログではなく、直接伝えなければいけないことかもしれない。

なかなかきっかけが掴めなくて、こんな時期まで伝えられなかった。

知り合いに会う度に、何度も言おうと思った。
でも、自分が知らないフリをしていても、誰かが気付いて、
みんなにうまく伝えてくれるかもしれないと思って口に出さずにいた。
こんな事を知らなくても、普通の生活はできるから必要ないとも思っていた。

人によっては、全然気にしないことかもしれない。
それを気にしている人にとっては、ちゃんと伝えなかったことが原因で、
後で取り返しのつかない事になってしまうかもしれない。



今、伝えないと後悔すると思うから、手遅れになる前に伝えておきます。

信じてもらえないかもしれないから、写真に撮りました。




夏だけだよ。
今はこんなサービスもあるんだね。
冷たさで、体がビクンッとなるかもしれない。

冷やし中華はまだ。


  • 2013.02.24 Sunday
  • -
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM